About This Site

[Last Update:2014.05.27]

当サイトについて
当サイトでは、主にイラストや文章など創作物を中心に取り扱っております。
現在は、

・『機動戦隊ブレイジャー』(オリジナル戦隊作品)

の二つを軸に創作活動を進行中です。それ以外の作品につきましても、今後折を見て公開していきたいと考えています。


またこの他にも、

水曜どうでしょう(他、関連する番組や事柄も)
刑事ドラマ関連
特撮関連(主にスーパーヒーロータイムなど)
勇者シリーズ関連

玩具関連

上記の事柄をメインに、けれど基本様々な事柄についてのコンテンツも展開していく予定です。

なお、当サイトは以下のソフトで製作、動作確認をしています。
ホームページビルダーversion6(IBM)
Internet Explorer version9.0(Microsoft)

また、文字のサイズは「中」を推奨しています。


注意事項
当サイトを見る上での注意事項です。
・当サイトで扱っている各作品や番組、また他の事柄につきましては、関係各社並びに関係者各位と当サイトとは一切関係はございません。そのため当サイトに関しての各機関へのお問い合わせ等はご遠慮下さい。
・当サイトにて使用されている全ての画像および文章については、明記された一部の例外を除き、原則として無断での転載を禁止しております。
・当サイトの更新ペース、とりわけ創作関連のコンテンツに関しては非常に遅いです。場合によっては年単位で間が空く事もざらですので、その点重々ご承知頂ければ何よりです。


以上の内容について、ご理解の程よろしくお願いします。



-Back-
inserted by FC2 system