SD 爆闘士ゴチャック
[Last Update:2012.11.27]

「25周年記念シリーズ」は基本的に毎週、各話でメインを張った軍団員をチョイスして描いている訳ですが、このゴチャックも第2話でのメイン格という事でのチョイスとなっています。
クールギンなどと同様に企画がスタートしてごく初期に描いた一枚故、色々と練り込みの足りなさが目立って仕方がないですね……パーツの形状を拾っていくのが精いっぱいで、各部のバランスとかディテールのかっちりとした感じがおざなりになっちゃってますし;
今もう一度描く機会があるとしたらば、もう少しはまともな出来になるんじゃなかろうか……と思うものですが、はてさてどうなる事やら。


デザインは全身を覆いながらもすっきりとまとまった装甲などが、格闘技の名手であるゴチャックのキャラクターに見事にマッチしているように思うところ。白をベースとしたカラーリングも。



-Back-
inserted by FC2 system